どっち選ぶ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どっちか言うと
生鮮の新鮮な方がいいですよね?
30分は遠いけど
纏めて買って、ストックします

当然、その帰りには近い所も寄って
必要な物は買います。

はい。
調味料は揃えたら、毎日行かなくても良いしね?
だから、どっちも頑張って使い分けしますデス!v-221

Comment by: kei  | 2009年 06月09日 | 編集

Re: タイトルなし

keiさん、いつもコメありがと♪

まとめ買いしてる主婦の方、結構多いのよね。
でも私・・・なぜかまとめ買いが苦手で・・(^_^;)
それでも1回の買い物で2~3日分は買うようにしてるかな?

>当然、その帰りには近い所も寄って

コレ、良い案ですね!
使わせていただきます!(*^^)v

Comment by: あおい  | 2009年 06月09日 | 編集